慈爱心灵

找回密码
 立即注册
查看: 9153

【视频版|博客分享】遗传性近视/弱视/乱视全康复,11岁日本小同修的学佛感悟【附日文原文】

[复制链接]
发表于 2020-5-7 14:11:21 | 显示全部楼层 |阅读模式

博客法喜有声分享视频【合集】  

返回【博客发布的同修分享】首页  

使用搜索“关键字” = 微官网搜索功能  

《初学答疑群》扫码进入
《Whatsapp学习群》<<<点击进入
如微信点开,选择右上角“浏览其中打开”

正文

诚心念诵大悲咒不到三个月,遗传性近视、弱视和乱视康复了(中文版

大家好,我叫高桥圣奈,今年11岁,上小学5年级。

我的左眼受奶奶遗传的影响是先天性近视、弱视和乱视。如果遮住右眼只用左眼看东西会很模糊,我曾经在眼科医院治了两年也不见好转,基本放弃治疗了。因为左眼视力的问题,给我上课学习和日常生活带来了一些不便。

我的佛缘来自于妈妈。刚开始是看着妈妈拜佛、念经,自己也很感兴趣,就跟着妈妈一起学佛、念经、拜菩萨了。

我学佛念经还不到两年。从学习心灵法门以来,在我身上发生了好多神奇、法喜的事儿。下面我向大家分享几件发生在我身上神奇、法喜的事。

虽然我一点汉语也不懂一个汉字也不认识,可是有菩萨妈妈加持,大悲咒我很快能够背下来了。之后,我每天念27遍大悲咒。

在我念大悲咒的过程中,神奇的事情发生了。我的左眼看东西越来越清楚了。到医院检查我的左眼视力从C→A。

没有想到念大悲咒不到三个月时间就基本治愈了左眼视力问题,家人们都为我高兴,真的是法喜充满!通过这件事我学佛念经更加有信心了,更加努力念经、拜佛了。

学佛后,本来性格内向的我,在班里也变得特别活跃、积极向上,还当上了学委会员,成为老师特别信赖的左膀右臂,能为老师分担力所能及的任务。比起学佛前的我,我真的是脱胎换骨了!

无比的感恩菩萨妈妈,感恩卢台长爷爷,感恩师兄们,感恩妈妈,感恩心灵法门改变了我的人生。

卢爷爷说:学佛人的命运是掌握在自己手里的。我是深有体会!

感恩南无大慈大悲救苦救难广大灵感观世音菩萨摩诃萨,感恩南无南京菩萨摩诃萨,感恩南无太岁菩萨摩诃萨,感恩南无关帝菩萨摩诃萨,感恩南无周仓菩萨摩诃萨,感恩南无关平菩萨摩诃萨,感恩十方三世一切诸佛菩萨及龙天护法菩萨摩诃萨。感恩恩师慈父卢军宏师父,感恩师兄们,感恩大家。

原文日文版

「大悲咒」を三か月足らず誠心誠意に読んだおかげで、遺伝性の近視•弱視•乱視の回復 (日文版)(中文版附后)

みんなさんこんにちは、私は高橋聖奈と申します。今年11歳で、小学5年生です。これから、私が心霊法門と出会ってから、いろんなうれしいことがあったので、是非みんなさんに紹介したいと思います。

私は心霊法門を習い始めてから約2年ぐらいになります。最初は仏壇の前でお経を読んでいるお母さんの姿にとても憧れて、自分も興味を持ち、やってみたいと思って、始めました。

私は中国語や漢字がわからないので、お母さんに読み方を教えてもらう時に、全部ひらがなでふりがなをふりました。

そして、観音菩薩のパワーをいただき、『大悲咒』を覚える事ができました。最初は毎日『大悲咒』だけを27回読みました。そしたら、3ヶ月も経たないうちに、奇跡が起きました。私の左目の視力がCからAに上がり、よく見えなかった左目が以前より周りの物がよく見えるようになりました。

実は、私の左目はおばあさんの遺伝で、生れつきの近視、弱視、乱視でした。もし、右目を隠して左目だけで見たら、周りの物がぼんやりして、よく見えませんでした。治療の為、眼科にも2年ほど通ってましたが、効果がなかったため、ほぼ治療を諦めるところでした。

けれども、『大悲咒』を毎日読むことで、たった3ヶ月も経たないうちに、左目が良くなった事で、私も家族のみんなも喜びました。

この事があってから、私はずいぶん自信がつきました、毎日もっと菩薩に線香をあげ、お経を読むのを一層頑張りました。そしたら、さらに嬉しいことが次々と起こりました。

以前は恥ずかしがり屋だった私がとても活発で積極的になり、成績もクラスでぐーんとのびました。クラスの代表委員になり、どんどん活躍し、先生から信頼される一番の右腕になっています。

もしも、心霊法門と出会えなかったら、今の私はきっと左目よくなるどころか悪化してるかもしれないし、そのまま大人になったら、生活や学校の勉強などにきっといろんな不便が出てくるかもしれません。そして臆病で、引っ込み思案の性格の自分は、いまだにクラスメートにいじめられっぱなしでしょう。きっと悲しい人生になったかもしれません。心霊法門のおかげで、今は毎日観音菩薩の優しさを感じ、毎日自信を持って、とても楽しく充実しています。

心霊法門を習っている事は、家族みんなにも応援してもらっているし、親友のみなさんにも応援してもらって、とても幸せです。

心霊法門と出会ってから、私の人生が変わったので、私は本当に心から観音菩薩に感謝しています。盧台長のおじちゃんに感謝しています。応援してくれている家族やみんなにも感謝しています。私はもっと頑張って心霊法門をよく習って、感謝の気持ちで、もっと多くの人々にも心霊法門のすばらしさを伝えて、みんなにも幸せになってもらいたいです。

南無大慈大悲広大霊感観世音菩薩に感謝します。南無南京菩薩に感謝します。南無太歳菩薩に感謝します。南無関帝菩薩に感謝します。南無周倉菩薩に感謝します。南無関平菩薩に感謝します。十方三世一切諸仏菩薩及び天上の護法に感謝します。

尊敬する盧軍宏先生、同門の皆さん、友人の皆さんに感謝します。

分享人:高桥圣奈

【精彩感言摘录(五百一十三)2020-05-05】

《精彩感言摘录》和《网友反馈》仅属个人的理解,由于修行阶段的限制,难免有偏差,请慎重对待其中的说法。

文章推荐

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|慈爱心灵

GMT+8, 2024-9-7 01:44 , Processed in 0.085963 second(s), 19 queries .